Re: どうでしょうねぇ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h097.p097.iij4u.or.jp on 98/3/06 20:59:56

In Reply to: Re: なるほど

posted by R24S @ p3ykhm116.highway.or.jp on 98/3/06 20:32:22


> 将来のセガゲーは次世代機の関係上、PVRNG専用もしくは最適化されそうですし絶対PVRNGは欲しいんですよね。国内ゲームも今より出るだろうし。


これについては私は悲観的な見方をしています。

VC2でのあの所業ときたら・・・。
namcoに続いてSEGAにも裏切られそう・・・。

だれもSGL専用にしろとは言ってない!!。
ただPowerVRでも動くようにして欲しいだけなのに!!。
>SEGA PC事業部

ああ、いけない。愚痴が入ってしまった。

なんだかんだ言っても潜在的なPowerVRユーザー(ネット接続しない様なインアクティブな人たち)は多いと思うんですがね、全く。