はっちゃけあやよさんやりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std2ss37.u-aizu.ac.jp on 98/3/07 03:52:49

以前書いた時はリップスティックADVでした。
なんか最近昔のゲームばっかりしてます。(笑)
今度は DEAD OR ALIVE買うか。
で、感想としては 「すげー短い。」
電脳絵本ではあるが、すぐ終る。2つしか分岐なし。
でもあやよさんかわいい。けどちょっとえっち。
なんかやりきれなかったので、2もやりました。
でもやっぱり短い。絵のタッチが変わってますが、
1のほうがかわいかったな。
しかも昔のゲームだから、モザイクが甘い。
お○んこがなんかリアルというかなんというか。
モザイクしててもクリちゃんがモザイクから
はずれてました。(おおーっ)

今度は何をしましょう。お楽しみに。(じゃねーつーの)