出来はともかくサポートなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ojapamen @ 21.gate6.osaka.att.ne.jp on 98/3/07 01:37:35

In Reply to: PWR128とViper V330ってどっちがイイの?

posted by jun @ d12.utu-usr2.nisiq.net on 98/3/07 00:29:15

> 今迷っています
> PWR128PとViper V330ってどっちがイイんですかね?
> V330にはTV出力が付いてるし、UNIVBEにも対応してるのはイイけど
> HDベンチとかを見ると、速さでは圧倒的にPWR128が速いんですよね
> (HDベンチ用にチューンしてるのか?)
> でも実際はどうなんでしょうか?

出来は正直わかりませんが、サポートやドライバの更新ならカノープスの圧勝です。
カノープスは質問FAX送ったら翌日に返事きました。また、私のPWR128Pを検査に出して、
結局交換してもらったんですが、この間、わずか5日です。
一方、ダイヤモンドはメールは完全に無視します。ドライバの更新もほとんどありませんし、
ユーザー登録したら送ってくるはずのソフトを2ヶ月たっても送ってこず、脅しのファックス送ったらようやく送ってきたぐらいひどいです。
あ、これはViperではありませんが。
もし、不具合があった場合を考えたら断然カノープスです。