Re: 同じ理由で入れてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ proxy.sainet.or.jp on 98/3/07 01:23:44

In Reply to: 気に入ってはいますが

posted by Yoshi_ph @ usr3-dialup27.mix1.willowsprings.mci.net on 98/3/06 14:11:58

> 気に入ってはいます。
> 何回再インストしてもうちのPCでは不安定です(苦笑)。
>
> でも、結局自分が使う理由ってタスクバーの変更(ランチャー)と、スタートメニューで右クリックが有効になる・順序の入れ替えができる、だけなんですよね、実は。

こける原因は突き止めたので、最近はすっかり安定しています。
NT4 SP3にWinGate2.0eを入れて、インターネットオプションや、フォルダーオプションを開くと応答なしになります。
WinGate Engineを停止させると動き出します。

Win95にも入れていますが、それほど不安定ではありません。
95OSR2.1自体が不安定なので、多少不安定になろうが、あまり目立たないと言うのか。