CROCかわいいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆめじ @ proxy01bl.so-net.or.jp on 98/3/06 00:52:45

CROCゲットしました。
はじめ起動した時、動きがガタガタでした・・・なんでーー?
3DCCでSECONDRYにしてあるのに・・・3DFXってかいてあるのに・・・?
VIDEOCARD選ぶとこありました!ふーびっくりした。(ちなみに2Dは、Xpert@playです)
いやー、画面奇麗ですねぇ!動きも滑らかだし、CROCもかわいい!
こういうアクションゲーム”スーパードンキーコング(1)”以来です!
もー、あの地獄な思いはしたくないので、PSの攻略本も一緒に買っときました。
今は、TOMB2(10面)やってるので、終わったら即CROCやりたいです。
なんか、SSとPSで、格ゲーばっかやって、パソコンでは、アクションゲームとレースゲームばっかです。