Re: パワーゲーマーの方々にお聞きします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins5.mito.dti.ne.jp on 98/3/06 00:40:27

In Reply to: Re: パワーゲーマーの方々にお聞きします。

posted by 999 @ sencc-01p43.ppp.odn.ad.jp on 98/3/05 23:59:02

>  確かに速いと感じました。ゲームは
> バーチャロンのMMX版です。

うちにもありますがやはりP2の方が速いです。
P55Cの時は60fpsモードがもう紙芝居状態だったのに対し
P2の方はスローモーションで動いています。

> > バスクロックが83から66に落ちましたけど
> > やっぱりP2の方が速いっス。
>
> もちろん、P2は速いですよ。ただ値段にあわない
> スピードですが・・・。(単なるビンボで買えないだけです。)
> P2の場合L2がコアの1/2で動くから、バスクロックは
> ソケット7「ほどあまり関係なさそうですね。

そうですね。
でもPCI41.5Mhzは捨て難い。
ちなみにP2-300Mhzは5万でしい入れました(中古ですが)