NIGHTMARE CREATURES面白いんだなぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp201.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/05 11:03:53

ナイトメアクリチャーズ面白いです!
なんかこう、ツボにはまってしまいました。

このゲーム、ファイナルファイト+竜虎の拳みたいな豪快さが
ありますね。
最初はちょっと難しいかなと構えてしまいましたが、慣れれば
サクサク進むことが出来るし、コンボや防御、間合いなんか
うまく出来てますね。

購入前はそれほど気にしてませんでしたが
このBBSで紹介されているのを見て、
興味が出て手に入れましたが、
こりゃうれしい誤算ってところです(^^;;

PSのCMでは「恐いゲーム」って宣伝してますが
個人的には「爽快で豪快なゲーム」と感じました。
とくに緑色のデッカイ敵がよく出来で、もう死んでるのに
いつまでもコンボがぶち込めるのが気に入りました(^^;
(たしかに敵はグロテスクですが、恐怖よりも
そいつをボコボコにしてバラバラにする自分の方が
恐かったりして...(^^)

最後にイグイグとナディナディ(笑)を紹介してくれた
かずぴょんさん、どうもありがとうございました!

トゥームとはまた違った3Dアクションゲームを楽しめました(^^

では。