Re: 便乗質問>割り込みres:



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にょろにょろ @ ins43.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/05 15:23:38

In Reply to: 便乗質問です。 (長文)

posted by nWo−S @ p10-dn02kokubunji.tokyo.ocn.ne.jp on 98/3/05 12:15:10

> ホームページビルダーとはどんなものなんですか?(以前話題になっていたら失礼)

1.軽い。起動が速い。
2.フロントページみたいにサーバが立ち上がってなくても良い。
3.WYSIWYGが完全ではないところが良い。改行や段落の区切りが見て取れて、
  画面からTAGがどうなってるのか予測がつく。

クラリス、HPB、FP98を試しましたが、
FP98買って持っていてもHPB3を使ってます。
クラリスは体験版使ってダメだと思いました。
パックにして投げ売りしてるのをみて買わないで良かったと思いましたよ>クラリスHP

> 今HP作成中で、WWWboardを使おうと思ってます。(ここの掲示板と同じ?)
http://www.cds.co.jp/ff/bbs/minibbs.cgi
話を聞いてますと、上に近い物になると思います。
削除ボタンと、cookieによる補完機能があるのは、ほりこしさんのカスタムかな。