Re: すみません、環境を書き忘れました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グレーのサターン @ css-1.cg.netlaputa.or.jp on 98/3/07 04:24:53

In Reply to: すみません、環境を書き忘れました。

posted by さいふぃす @ h009.p104.iij4u.or.jp on 98/3/05 23:14:55

それって、マトロックスのビデオカードを使うと良く出る現象なんじゃないの?
画面のプロパティーで、なんかのチェックを外せば直ったはずだけど・・・
(ミスティークも同じ現象が出てたんだけど、今、手元に無いから詳しいことは忘れてしまった(汗))
音がって思うと、ついサンブラを疑いたくなるよね(笑)←過去、自分もそうでした・・・

設定を変更するときは、どこにチェックがあったかメモしておいた方がイイヨ!


違ってたら、ゴメンネェ〜