Re: 自作機は...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひおひお @ fw.core.co.jp on 98/3/06 12:14:09

In Reply to: Re: 希望は有るかも

posted by 充電完了 @ pm10p3.net117.or.jp on 98/3/06 02:24:26

どもも。ひおひおと申しますです。

> > > 3月上旬より98ベータが送付されるって言ってたような気がするんですけど
> > ^^^^^^^
> > この辺 ↑
> > > 反応すらないってことは外れたんですかね。
> > うーん そう思ってた方がいいのかもしれませんね
> > ”自作機 ”にチェックしたのがまずかったかな (~_~;)
> きっと、テスト参加者のマシンを使った動作チェックもかねてるでしょうから、
> 特殊な環境で使っていることを、アピールすると良いのでは?だから自作機は○。
> なんじゃないでしょうか?
> 私も自作機にチェックしましたよ。

自作機の人はなんかトラブっても自分で対処できる、と言うことを
考えていると思ったので自作機にOしました。
裏読みしすぎ気味。(笑)

であ。