Re: すぷりがんさんに質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb143.highway.or.jp on 98/3/06 07:29:32

In Reply to: すぷりがんさんに質問

posted by かすかべ荘 @ ins5.mito.dti.ne.jp on 98/3/05 23:31:05

> あっ同じような境遇ですね。
> 私も最近98からの乗り換えたんですが
> ブートHDDをチータにしたらWINDOWSの起動の途中や
> コントロールパネルを開く時
> Photoshop等のアプリをたちあげる時に
> 必ずFDDにアクセスするようになってしまいました。

 私は、そのような症状出てませんが。windowsは新規に
インストールしましたか? 
 98からのデータの引き継ぎではブートドライブのレジストリ情
報が違うのでそうなると思いますけど
バックアップ取ってもう一度インストして、駄目だったら気合い入
れてレジストリいじるか、諦めましょう。