Re: ありゃ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お肉 @ 210.129.145.17 on 98/3/06 06:17:23

In Reply to: ありゃ。

posted by お肉 @ 210.129.145.23 on 98/3/06 05:34:38

> 68userさんが僕のページ見たらいろんな意味で激怒するだろうなー
> ……とは思ってます(^^;

よくかんがえたら笑えないですね。
すみません。

> > Window.msg has no property named 'document'.

これ、ネスケ4(WIN)でも同じ報告があって、そちらは解決したんだけど、まだ出ますか…(涙)。

家のIE4で試行錯誤の末なんとか動いて
「やったー!」って思って、
次の日学校行ってネスケ4やIE3で試したらエラーの嵐・・・、
という繰り返しです(泣)。


> > # JavaScriptは全然わかりませんが

 僕も先月の初め、学校の課題で突然ホームページを作ることになって、
それからJavaScript→Javaと勉強を始めたばかりなので、
ほとんどわかってないです。