メモリが安くなっていた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーさ @ ppp82.246.ne.jp on 98/3/06 02:43:27

先週ドスパラでメモリを買いました。
今週ドスパラでメモリを見ました。SDRAM64Mが千円以上安くなっていました。うーん。値が安定していると思っていたのに一気に安くなるとは。ついでに一緒に買ったマザーボードも千円以上安くなっていた。両方併せて2千円以上かいな。はやまったかな?でも、そんなこといってたらいつまでも買えないしなー。でも、16MのEDOSIMMの4枚差しの時でていたページ違反による異常終了が無くなったような。SIMMがいかれていたのかな、売ってしまったから買った人に悪いことしたな。