Re: うげ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h032.p024.iij4u.or.jp on 98/3/04 02:39:40

In Reply to: Re: どこにも見当たらない・・・。

posted by トゥオラン @ h055.p082.iij4u.or.jp on 98/3/03 23:14:28

> 日本橋中のパーツショップを探し回ったのですが、どこにもありませんでした。
> 許し難し!

サイト情報は3/2のままです

液晶で有名な某メーカーの小型情報端末を思い出してしまった
まさかあんな事は・・・しないよねぇ(笑)

> ・・・ひょっとして、パーツショップを探したのが間違い?
> 実はオーディオショップに置いてあるってことはありませんよね?

一応、メディアなども出していますから(見たことないけど^^)
PC用品店でいいと思うのですが

国内物だから大型店かなぁ・・・
引き続き情報お待ちしております(笑)

買いに行ってなかったらどうしよう
とにかく「今すぐWAVEノイズをなんとかしたい」んです

こうなったらもうRUBYしか・・・(なぜかISAにこだわるヤツ^^)
こ、恐いな。大丈夫かな(爆)