Re: あんまり詳しく知らないんスけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: モミー @ u1049.seaple.icc.ne.jp on 98/3/03 22:40:53

In Reply to: Re: あんまり詳しく知らないんスけど

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/03 19:18:19


どうも始めまして。

> 横浜市で「金沢区」には、ケーブルテレビを利用した「し〜ぷるねっと」
> ってのがあるらしいです。
> ケーブルテレビ用の配線を利用していてメチャメチャ高速らしいです。

え〜実はそこを利用している者です(^^;
昼間なら場所によっては30kb/secぐらい出ますが、
テレホの時間はやっぱ重くなります。

どっちかというと常時接続と、複数のファイルを落としても
安定して15kb/sec出るのが魅力ですね。

> 月額固定¥6500

それと工事費25000と要LANボードです。

> このプロバイダを利用できないところへ住まわれるのでしたら、ぬか喜びさせて
> すみません。みたいな。

それと金沢区でも範囲に入ってないところがあります。
同じく、ぬか喜びさせてしまったらすみません(^^;