Re: ラストブロンクスが遅いぜ−−−−−!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あせんぶら @ proxy.toyama.coralnet.or.jp on 98/3/06 00:44:07

In Reply to: ラストブロンクスが遅いぜ−−−−−!!

posted by kaz @ tcur1ds51.iba.mesh.ad.jp on 98/3/04 23:32:21

> 当方PC−9821V200 MMX200 96MBですが、

自作AT k6 233とミレ2 8M版 メモリ128M
ですが遅すぎて話になりませんね。現実問題としてフルオプションが
本来は標準のゲームモードのはずなのに何故、こんな状態で発売するの?
って思っちゃいます。あとからパッチを出すくらいなら最初から
D3Dに対応して欲しいですね。そしたら明日にでも某V2ボード
買うとか・・考えるのに・・とか言って買うのは決めてるけど・・。
店頭においてあったAGP接続のグラフィックボードついたP2 333MHz
のマシンでもフルオプションでフルフレーム表示にしたら・・・
「止まってみえるぜ」
って鼻で笑って攻撃できそうなくらいでしたからねぇ。
DDでPowerVr2レベルのポリゴン性能を要求するのはやめて・・
せめてP2 600MHz以上推奨とか書いてくれ・・・