Re: レスありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/05 21:49:06

In Reply to: Re: このスペックを満たすPCケースを探しています。

posted by AOKI @ ngy23du28.aic.mesh.ad.jp on 98/3/05 15:51:39


> ソンチェのTQ−700Mk2はどうでしょうか。
> 側板だけネジ2本で外れるので、大変あけやすいですし鉄板の品質や
> エッジの処理も最高です。電源もセブンティーンというメーカーの
> OEMで品質に定評があります。
> HDベイの位置が少々気になりますが、(CPUの上に被さる)、
> ケースファンの正面になるため、通気性は抜群です。

このケース、評判良いですよね。写真すら見たことないんですが、
某ニフティーサーブなどでも話題になってます。
HDDベイの位置がCPUに干渉するとなると、目で見る必要が
ありそうです。

う〜ん、ケースだけはアキバに行くしかないのか(Pentium2が
買えるお金を出して・・)

レス、ありがとうございました。さらに検討してみます。