またしても過去に流れてしまった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO! @ kws023.tky.3web.ne.jp on 98/3/05 08:46:37

In Reply to: Re: それは・・・

posted by ソダン2 @ fukuoka177.try-net.or.jp on 98/3/05 01:06:07

おはようございます。レスつけるのが遅くなってしまいました(^^;
ちょっと語弊があったので訂正しますとVPシリーズの中でVP3はPCIまわりが遅いです。
PowerVRなどのPCI転送に負荷がかかるカードでは非常に不利になります。なぜかVP2やVPXの方が
PCI回りは速いのかもしれません。といっても現状ではそれを知る決め手もないのですが・・・(^^;
今早速ZZR250さんのHP見てきましたが僕の環境ではAladdin Vの2/3から半分ぐらいの値しか出てません。
もちろん単純比較できる構成ではないのですが。
ちなみにマシンのスペックは
K6-233
SOYO SY-5ED5/M
3D RAGE PRO AGP
PowerVR (PCX1)
TOSHIBA 64MB SDRAM 10ns