Re: AladdinVでしたら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ h034.p065.iij4u.or.jp on 98/3/05 03:58:41

In Reply to: それは・・・

posted by GO! @ kws020.tky.3web.ne.jp on 98/3/04 23:57:17


> こんばんわ。
> ちょっと簡単なレスをつけておきますがVPシリーズはやめましょう。ゲーム向きではありません。
> (現ユーザーの魂の叫び)
> 残念ながら現時点の最速チップセットは430TXです。最後の頼みはAladdin Vといったところで情報待ちです。
> 過去ログにもあった気がします。見つかったら書いときます。

先週市場に流れたサンプル版MS−5169を入手しました。
ドライバ類も何もついてないし、83MHzでは動かない、曰く付きのブツですが^^;
(AGP、PCIの非同期が怪しいとの話もあったりします)

でも、100MHzはきっちり出ます。
P55Cで100*3の300MHzまでは起動に成功しました。

簡単なレポートを僕のHPにアップしてますので、よろしければぜひ見に来てください。

アドレスは http://www2s.biglobe.ne.jp/~fw190 です。