Re: 死のクリック音発生率は1%未満



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にょろにょろ @ ins67.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/05 01:43:26

In Reply to: Re: 死のクリック音発生率は1%未満

posted by ken @ 210.136.207.112 on 98/3/04 19:29:49

> > > という話の落ちは、出荷台数に比例するとか・・。
> > 死のクリック音発生率は、全体の出荷台数の1%未満だという
> > 記事が、その後のCNETに載っていました。
> 1%だったら・・・・すごく大きいですね・・・・100台に1台だけど1万台に100台

その障害って、そのような壊れ方をすると、
メディアを刺すたびにメディアを壊してくれるという障害が問題ですよね。
http://www.thirdeyesp.com/jatin/iomega/
の右の絵は、他人事なので笑ってしまいました。(ォ

壊れるなら、ドライブだけにして置いて欲しいというところですか。
5インチディスクの無責任さに比べれば大したことはないですが
そうやって壊れると、悪夢ですね。でも、3.5FDよりたちが悪いかな(爆)