Re: どうやって認識させましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p02-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 98/3/04 21:22:02

In Reply to: どうやって認識させましたか?

posted by jlljk @ yokohama1-211.kcom.ne.jp on 98/3/04 04:00:53


> 僕も最初入れた後、Final Realityで、パフォーマンスがあがって
> 喜んでいたんですが、どうやらソフトによってカードを
> 認識しなくなるみたいなんです。
> PC-Player ベンチはだめでした。
> 他の掲示板見ると、他にもこういう症状がでてる人がいるみたいなんですけど、
> かとちゃんさんはどうやってインストールしたんですか?

おろろ・・ 下には、バグがあって消えたとでてますね。
確かに、いれた当初はカードが認識されませんでした。
やむなく、DirectXのドライバのリストアをかけました。そしたら、さらにひどいことに2Dカードのドライバも
おかしくなってしまい、止む無く2Dカードのドライバから入れ直しをしたところ、動くようになりました。
(なんでかは、聞かないで・・)
しかし、MONSTER3Dのドライバ付属のMOJO.EXEを実行したら、なにも表示されませんでした。
やっぱりバグかな?