Re: TOMB2で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gaiares @ cs14216.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/04 20:52:33

In Reply to: TOMB2で質問

posted by TAM2 @ ppp129057.asahi-net.or.jp on 98/3/04 19:30:45

> ベニスの2,3面後のドームの様なのがある面でハマってしまいました。
> 障害物がユラユラ揺れいている中のスイッチを押して、ドームみたいな建物の中に入ったまでは良いのですが、ハマってます。
> 鍵も一つ見つけたのは良いのですが、いけるところを巡回できるようになっただけで、他のアイテムが見つかりません。

カギって、ファンがたくさんある所のやつでしょうか?
ってことは、ドームの入り口付近まで戻れるはず...

舞台の上には上がりましたか?一応、ダッシュジャンプで渡れます。
(若干斜めぎみに飛んで空中で修正すれば、ヘりをつかめます)

私は、いまそこのもうちょっと先のほうで悪戦苦闘中(^^;)

では、撤収!