Re: DirectX5を入れるのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jlljk @ yokohama1-198.kcom.ne.jp on 98/3/04 16:38:42

In Reply to: DirectX5を入れるのでは?

posted by BIO @ ng221.biwa.ne.jp on 98/3/04 07:51:22

>
> > 喜んでいたんですが、どうやらソフトによってカードを
> > 認識しなくなるみたいなんです。
> > PC-Player ベンチはだめでした。
> > 他の掲示板見ると、他にもこういう症状がでてる人がいるみたいなんですけど、
> > かとちゃんさんはどうやってインストールしたんですか?
>
> 割り込み失礼!
>
> ドキュメントにそれらしき記述があります。
> (英語なので自信ないけど・・・(^^; )

私も訂正を..
なんか、入れた後、画面のプロパティのVoodooのタグの中を
いじると、認識されなくなるみたいです。
誰か解決法分かります?>いじらないでAuto.execとか変えればいいだけですが