Re: 使った事ありまスです>六角大王



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/04 11:47:42

In Reply to: KiRYUさんの誠意に感謝して(笑)

posted by Mui @ 14.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/3/04 10:46:03


> これはこれは、ありがとうございます(^^)
>
>
> > 「シェード デビュ(3Dモデリングツール)」買いました。
>
> おお、いいですねぇ。
> 最近は、3D関係のソフトがずいぶんと安くなりましたよね。
> レイドリームを昔から狙っているんですが、なかなか踏み
> 切れない(^^;)
> レイドリームもだいぶ安くなったのですが・・・
>
レイドリーム(&エクストリーム3D)も一時期購入候補にあがってたんですが、
ベジェ曲線にひかれてシェードにしました。
(デビュでも近々アニメーションが出来るようになるらしいですし。)


> > 今日も帰社したら自宅でモデリング三昧(?)ッス。
>
> 話題がそれてしまいますが、六角大王は使ったことあります?
> フリーソフトでお手軽なわりに、結構使えます。
> こんど製品としてグレードアップして発売されるようですね。

あんまりヤリ込んでないっすけど、使った事ありまスよ。
使いやすいですよね。平面なんて無視してモノが創れちゃうから
気楽にいじれて
良いッスね。
...製品版としてグレードアップですか...買っちゃうかも。