UOやってる方に質問です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 質問くん @ petit.coara.or.jp on 98/3/04 07:44:33

つい先日新パッチになりましたよね?直後は驚くほど軽かったんですが、今ものすご〜く重くないですか?
それで、Uotraceを使ってpollしてみたんですが、パケットロスがcore3.SanFrancisco.mci.netっていうところでめちゃくちゃ大きくなってるんです。(30%くらい、いつもここです)
計測時間は午前6:00くらい、bajaまでを計りました。
そこで質問なんですが、baja(paciもかな?)サーバーで遊んでる方はここを必ず通ってるのでしょうか?
また、こちら側でなんとか回避できないのでしょうか。
ちょっとインターネットの仕組みとか知らないのでわけわからんことを書いてるかもしれません。すいません。