ツーリングカーのことで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ cs11d15.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/02 16:00:49


  STCCを購入しました!

  サターン以上のクオリティ(当たり前?)に大変満足しております。

  DDでここまでいけるんですね。

  さてさて、ここからが問題なのですが家ではNascarPROを使用しておりますがこのハンドル
  はステアリングのボタンのケーブルが切れやすいのです。

  そうなった場合(家ではそうなってますが^^)ボタン3/4がなくなってしまうので「視点切替」
  ができなくなってしまうのです。

  ハンドルを Enable にすると、キーボードが Disable されてしまうのでそうとう面倒です。

  キーボードが Enable な場合にハンドルが Disable されるのはわかるのですがその逆はあ
  ってもいいような気がするのですが>セガさん

  ということでみなさんはどうされてますか?ケーブル切れないか、普通(^^

  簡単なパッチだと思うので、セガさん出してくれないかな?

  P.S.今週はいろいろと楽しみなことがいっぱいです・・・VooDoo2/F1/などなど