Re: もう解決されてしまったかもしれませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みちゅ @ gatekeeper.lotus.co.jp on 98/3/17 17:10:28

In Reply to: いまさらIRC買ったんですが・・・うっ動かん!

posted by NC35 @ 133.28.127.202 on 98/3/02 22:02:59

僕も同じ現象が起きました。
僕がやった方法は、次の通りです。

普通にIRCをinstallする。(DirectXも)
終了したら、サイドワインダーのドライバー(現在2.0?)をinstall。(僕は1.5で行いました)

ここまで書いて、忘れてしまったことが一点。
どこで落としたか忘れましたが(MSのHPのはずですが・・・)、ドライバーとは別にパッチが出ています。
これを、導入して完了。
もしかしたら、このパッチは2.0でUPDATEされているかもしれません。

これで、「コントロールパネル」のゲームパッドで、動作を確認して通常通りサイドワインダーの
設定(IRC用に)すれば、問題なく動くと思います。
ちなみに僕はこれで、ドリドリしてます(笑)。

もしまだでしたら、試してみて下さい。