Re: 全部行ってみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/03 12:24:20

In Reply to: Re: 通りすがりの独り言

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/02 17:23:54


> http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/
>
>  あたりで検索かけてみるとかっていうのはどうっすかね?
> # 他力本願なわたくし。
>
>  ほかにも「プロバイダを批評」しているところでチェックするとか。
>  ・・・・組織票も多いようだからあくまで参考程度に。
>
> http://being.udn.ne.jp/provider/  とか、
> http://www.netlaputa.ne.jp/~s-taka/  とか
>
ありがとうございます。
全部行ってみました。
最有力候補だったMTCIについてちょっとだけ書かれてたりしましたが、
(テレホタイムに重い)これはMTCIに限らずAPによるみたいだから
試しに一度契約してみない事にはどうにもならないみたいですね。
(DTIあたりでも、APによっては「テレホタイム、重い」とか言われてるみたいですし)

プロバイダのことが書いてあるHPや雑誌を見て、もうちょっと勉強してみます。