Re: いやいや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins12.mito.dti.ne.jp on 98/3/02 00:24:28

In Reply to: お疲れさま、いやホント・・・(笑)

posted by はげ丸 @ pc023115.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/02 00:10:43

> > なんとなく全体的に作り込みが甘いしような気がするし、
> > システム自体ネットワークRPGに合っていないと思うんです。
>
> 雑誌でちょっと見たところ、
> 自分はああいう形式のがいいんですけど・・・(^^;
>
> でもシステムがダメだと買う気は起こりませんね。

う〜ん確かにここらへんは人それぞれですから何とも言えませんね。
ただ雑誌で見るのとやるのでは天と地ほどの差があるでしょう(多分^^)

> > ただ昨日(今日)の真夜中にあった博打大会は盛り上がりました。
>
> ん、富くじ?違法だよ(笑)

流石にお金はかけてませんって(^^
ただこのゲームカードゲームができるようになってまして
本音を言うとこれが一番面白かったです。