Re: RIVAは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ ot1-224.biwa.ne.jp on 98/3/02 06:15:50

In Reply to: RIVAは・・・

posted by はげ丸 @ pc023115.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/02 00:03:08

> >  ちなみにAGPカードでクロックアップ耐性強いのは少ないみたいですね。
> >  RIVA128チップものは軒並み強いですが、それ以外のものは厳しいようです。
> 当たり外れが多いのでは?(耐性)

 確かに当たり外れ有るとも聞きますが、「当たり」があるだけマシ
 だとも言えます。(当たりが多いとは思いますが)
 他のカードは75でもよくこけるようですからねぇ・・

> 自分とこでは75だと3D酷使するようなゲームすると確実に落ちます。
> で、ヒートシンク(装着済み)さわってみるとたまらなく熱いです。
> あ、PWR128ですけどね。

 PWR128ってことはPCIですよね。
 PCI37.5MHz動作ってPCI2.1の規格に入ってるんじゃなかったでしょうか
 (情報源が怪しいので自信はないんですが)