Re: これは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h004.p024.iij4u.or.jp on 98/3/01 10:48:45

In Reply to: またCD-Rで質問(SCSI,ATAPI)

posted by COUNT @ ppp03052.osaka.alles.or.jp on 98/3/01 10:06:32

> また質問なのですが、SCSI と ATAPIはどっちがいいのでしょうか?

CD−Rは知りませんがSCSIはいいですよ

雑誌によくHDなりCDなりのベンチ出ますよね
あれだと差がわかりにくい・・・と言うかわかりません

エンジン良くてもサンペンションが貧弱だと速く走れません

車のカタログでエンジン出力は数字で出ますけど
サスペンション性能はせいぜい形式が載っているくらいで
乗ってみなけりゃわかりません

これと同じ事です

> でもSCSI CARD高い・・・

いい仕事をしてくれる物は高いんです(核爆)
まあなんだかんだ言っても最終的には財布と相談ですけど

ない金は出ませんから(自爆)