Re: PCのモニターで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャム @ wproxy2.sphere.ad.jp on 98/3/02 02:20:05

In Reply to: Re: PCのモニターで質問

posted by sxl @ pppcc50.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/02 02:09:02

> ええ、奇麗ですとも、テレビじゃできないような演出を
> してくれます、でもなんかムービーとか荒くなった
> ような...?って感じですけどやっぱとりあえず奇麗
> かな?ってわかりにくいコメントですいません(笑

普通のテレビで言えば、全体にシャープネスを思いっ切り掛けて、明るさを落とし
そして、濃淡を薄めに調整したような感じでしょうか?
ざらざらと取るか、クッキリと取るかはその人次第でしょうね
おいらの友達には、ざらざらで見難いって言われたけど、でもおいらは気に入ってます
なんせ、色々と加工できるしね(^m^)
スマートTVだから

でも、家の28インチのテレビでゲームやるのも捨てがたいものが(^-^;
モニタは17インチなもんで・・・