ちっくしょー2800回転も負けてる(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ proxy.sainet.or.jp on 98/3/02 01:51:12

In Reply to: 96MBすっ

posted by すぷりがん @ p4ikb049.highway.or.jp on 98/3/02 00:04:50

>  TX97Xで96M積んでます。
> 64MB以上キャシュ効かないけど快適すっ
> スワップはたまにしますがIDE無くしてSCSI10000回転HDD
> なので気にならないすっ

7200回転でも5400回転の時と比べると、
うおー何でこんなに待たされるんだ。
から
うおー何でちょっとだけ待たされるんだ。
になりました。

> それにしても メモリ安くなったな・・・
> 昔は16MB買うのに6万も払った記憶が・・・・

僕も6MB買うのに7万払った記憶が。
まだ98全盛期の頃でしたけど。
あのころは8MBも積んでいたら、夢の大容量メモリーだったのに...