Re: 誰か助けてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mayol @ cse3-3.hachioji.mbn.or.jp on 98/2/28 01:48:50

In Reply to: 誰か助けてください。

posted by 本命カゲ @ oppp113.harenet.or.jp on 98/2/28 00:03:32

> どなたか、「あの頃」への戻り方をご存知であれば、
> 是非ともお教えください。お願いします。

私のマシンはActiveDesktopを入れると激遅&不安定になりました。
アプリケーションの追加と削除でActiveDesktopを外すとなんとか安定しました。

ところで、もう一台のマシンはIE4.0を入れるとなんとメモリ不足で立ち上がら
なくなったのです!
でも、Config.sysにDOS=HIGH,UMBを入れると平気になりました。
やっぱりDOSなのね。