Re: 今日はラストブロンクスの発売日だぁー♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp24.himeji.sannet.ne.jp on 98/2/27 18:26:22

In Reply to: 今日はラストブロンクスの発売日だぁー♪

posted by SST @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/27 11:55:59

> 後でサターンパッド接続するボードと一緒に買ってこよう♪
> 体験版のデキが予想以上によかったので今から楽しみナリ。
> でもここのボードでは話題に昇りませんね。体験版の時はそれなりに書き込みあったけど。
> やっぱりアーケードでそんなに流行らなかったからでしょうか?僕は今でもアーケードで
> ハマりまくりなんだけどなぁ。新宿と横浜では大流行なんですよ。
> 通信対戦は遅すぎてゲームにならないっていう話は聞いたけど、単体で遊ぶんならそれなり
> にイケると思ってマス。
>
> ところで、僕のマシンはTOSHIBAのINFINIA(MMX200)でメモリ64なんですけど、
> 体験版をやってみた感じではBGはNORMAL、影をアーケードのモードにして、スクリーン
> サイズは70%くらいでまぁまぁ遊べるかなっていうレベルでした。あれを100%にしてしまう
> と、フレームはより過ぎて見づらいのですが、100%でそこそこ遊べるようにしたかったら
> どうしたらいいんですか?3Dボードっていうのを差すと多少は変わると聞いたのですが、
> ラスブロ自体がそのボードに対応してる必要はないんでしょうか?
> わからない事ばかりで大変ですー。

わしもラストブロンクス買いました。
D3DですがUS版はここに出すみたいなことを書いてあるので

http://www.sega.com/spotlight/features/last_bronx/pc_faq.html

日本でもその内出るのではないかと思います。
わしはVooDoo2のSLIがPMXのAGPで力ずくで動かす予定?