ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h004.p086.iij4u.or.jp on 98/3/01 23:40:21

In Reply to: #9 に何かあったのでしょうか?

posted by トゥオラン @ h084.p086.iij4u.or.jp on 98/3/01 02:12:46

結局、FTPから入るとドライバをダウンロードできました。

あと、よそで聞いた情報ですが、

> 関係ないけど、NiftyのFPCVAでやっていた#9のサポートは
> 2月いっぱいでやめてしまうそうです。
> あのBBSって、Rev3Dの不具合ばかり投稿されていましたからね。
> 自分も送ったけど(^^;
>
> これからの#9のサポートは、www.nine-j.co.jpにおいてメールでの
> やり取りになるそうです。

だそうです。ポン太さん、通りすがりさん、情報ありがとうございました。