Re: 久しぶりにレゲー教 ^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ld @ p19-dn04nara.nara.ocn.ne.jp on 98/3/01 11:22:17

In Reply to: 久しぶりにレゲー教 ^^;;

posted by おかむ〜@レゲー教 @ tak020.aianet.ne.jp on 98/2/28 19:49:31

拝見したっす〜

うおおおお京都!これはマジすごい!!
おそらく写真から起こしたであろうテクスチャのリアルな事!

およそレゲーの日本ステージでまともな作りのものに出会った事は
アーケード、コンシューマー(もち国産物も含めて)含めて皆無、
どれも適当に五重の塔、桜、大仏など並べてお茶を濁しているのに
このリアルさは一体....努力を注ぐ先を間違っているとしか言い
ようがないぜ!!^^;

よく京都をふらついていた頃の事を思い出したぜ!ラリーXのような
格子状道路の京都!なぜかタレントの店乱立の京都!ヤ○ザもいっぱい
居たなあ!!
うーむ素晴らしいぜ!これでフレームレートが高ければ即買いなんだけど
フレームレート至上主義者としてはちょっと手が出ない、残念

これでTOKYO WARSのような戦車ゲーを作ったら絶対おもろいのに....