ちゃちゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ ot1-245.biwa.ne.jp on 98/3/01 09:34:03

In Reply to: こ、これ本当かよ…(PVNGニュース)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/3/01 06:01:18

> 凄いとしか言いようが無いですね… 競合するグラフィックアクセラレータは
> あくまで動き補償等、MPEG2 Assistにとどまっていますが、Decodeをサポート
> するという事は、別にMPEG2 Decoderカードを買う必要が無いという事です。

 Trident 975DVD(PCI)とか、985DVD(AGP)とかは
 ほぼデコードしてくれたと思います。
 肝心の2D/3D部分で「競合」するかは謎ですが(笑)
 あとは、私も期待している MPACT2
 こちらは完全にデコードしてくれますし、AC−3ももちろんOK.
 これは速度的にもけっこう良いらしいので、AGP版が出たら買うかも。

 PVNGも買うつもりなんですけどね(笑)
 MPACT2はそろそろ出そうだから・・・