Re: ネスケ4.04での画像ファイル表示



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通行人 @ proxy05.iij4u.or.jp on 98/3/01 03:41:48

In Reply to: ネスケ4.04での画像ファイル表示

posted by 寺門奈夢子 @ 160.26.2.100 on 98/3/01 01:52:38

> ネスケ4.04を使用しています。
> デスクトップ上のGIF・JPGファイルをドラックアンドドロップでネスケに落としても
> 画像が表示されません。(「ファイル」→「開く」でもダメです)
> デスクトップ以外にある画像ファイルなら、同様の操作で見れるのですが、これは
> 4.04のバグなんでしょうか?それとも、うちだけ…?

NC4.04jaを使ってます。
エクスプローラ等から落とすと表示されるんですよね。
これはデスクトップのアイコンがショートカットだからかな?

NCのソースをもらって解析すれば原因が解りますが、
今のところはっきりした事は言えませんね。

取り敢えず画像はGV等のビューアで見るのが良いんじゃないですか、
解決になってませんが。