Re: DAYTONA USA 特パックについて教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WRMS @ ppp056.inv.co.jp on 98/2/28 17:22:15

In Reply to: DAYTONA USA 特パックについて教えて

posted by ADM @ proxy.toshiba-tie.co.jp on 98/2/28 12:00:44

> 初心者です。今までゲームはやったことが無くたまたまはいったコンビニでこのソフトを見つけ衝動買いをしました。ところがインストールしてもプログラム開始エラーになり動きません。ノート、DESKTOPとも動かないのでよい知恵をお教えください。

ドライバはダイレクト X5に対応してますか?
古いドライバだとダイレクトX3までだったりする。
たぶんそのデイトナUSA「エブォリュ−ション」の廉価版なので、5を使うはず。
マニュアルにもその辺の事が載ってるはずですが。

ちなみにその廉価版コースが3つくらいしかないので、つまんないと思います。