Re: お力になれず申し訳ない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe984.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/26 23:10:51

In Reply to: SUSIEにまとめて関連付けてあります。

posted by びさもん @ 210.129.145.20 on 98/2/26 22:56:55

> GifもJPGもその他のフォーマットもSUSIEに関連付けて、
> 右クリックメニューでGVやPainterやPaintshopなどを
> 起動できるようになっています。
> IEには関連付けはしていません。

う〜ん、なぜでしょう?
私もネスケでgif表示されない病にかかっていましたが、
突然治ったりしたんですよね。

どうしたもんだろ。

取り敢えず、関連付けをIEに戻してみたらどうですか。
それで駄目ならIE再インストールしか思い付きません。

・・他の方アドバイスお願いします。

yahooバージョンってのも私から見ると怪しく感じますが。(これは関係ないかな・・)
もし再インストするならMSのIE4.01をつかってみては?