甘いわ!罰としてこの滅びの言葉を(中略)っ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こたろを @ jnclic-164-20.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/26 21:55:26

In Reply to: 2D格闘ツクールで

posted by iMp95 @ 210.156.160.120 on 98/2/26 18:36:27

> アーケードやコンシューマのパクリ格ゲーを作っている所ありますかね?

その前にちゃんと使ってる人間がいるのかって所の方が
自分には気になるところであります。

・・・だってぇ、ぐらひっく描く画面がないな〜☆とか思って
説明書読んだら

「キャラクターツクール95 後日発売!!」

とか書いてあるんだもぉ〜ん☆ 256colorの絵をパレットあわ
せて何枚も描くのって結構いっこの道具じゃできないしぃめん
どくさいしぃなぁんか画面レイアウトはプロパティシートの
オバケみたいなのでちょー!使いにくいしなんかダマされ
たみたいでやる気ゲシュタルト崩壊しちゃった☆


・・・DOSのシューティングツクール98のが良かったな(ぼそ)。

乱文駄文毎度大変失礼致しております。ほな。