Re: 私は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h006.p024.iij4u.or.jp on 98/2/26 18:29:23

In Reply to: Re: あきばで8倍速のCDドライブを買いたい

posted by なす @ proxy1.dis.daiei.co.jp on 98/2/26 11:40:57

古いドライブを探していたのですが、
なかなか見つかる物ではありません

あっても中古ですし・・・

こういう回転デバイス(なんだそれ^^)は
電子デバイスと違って寿命が短いですから
新品にこした事はありません

で、Plextorを使っています。MAX32倍速です
Ultra−SCSIインターフェースです。IDEではありません

付属ソフトにより8倍だろうが4倍だろうが等速だろうが(爆)
どれにでも変更可能です

他にCAVモードとして8倍ベースの最大20倍と
14倍ベースの最大32倍が選べます

ゲームによってちょくちょく変更しています
よく使うのは4倍と8倍ベースの20倍ですか
インストールの時だけ32倍にします(笑)

価格が高いのが難点と言えばそれで終わってしまいますが
それだけの価値はあると私は実感しました

特にCD−DAの読み取りは最高です(笑)