JN5、日本語環境で動きましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナボコフ @ ppp324.t3.rim.or.jp on 98/2/26 17:45:45

先日、購入した、ACCOLADEのJackNicklaus5(輸入盤)なんですが、
うちの環境では、どうしてもINSTALLできません。
InstallShieldが立ち上がった直後に、
「_INS576のページ違反、モジュールKRNL386.exe〜」で止まってしまいます。
エラーからすると、別に日本語WINだから動かないというわけではないようですが、
どなたか、日本語環境で正常に動作している方は、いらっしゃいますでしょうか?
私の環境固有の問題なのか解りかねてますので・・・。
また、解決法などご存じの方はいませんか?
うーん、IE4.01との相性が悪いんでしょうか。
ちなみにACCOLADEのホームページには、それらしいトラブルは上がってません。

<環境>
p55c-233,96M,12G,PWR128P/4VC+MONSTER3D
OSR2.1+IE4.01

DirectXのDxsetupででる、プライマリディスプレイドライバのバージョンが、
PWR128にしてから、「0.00.00.0000」になってるのも気になるんですが、
これでよいのでしょうか?
同じACCOLADEのTESTDRIVE4は問題なく動いてますが。