Re: 亀浜って?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/26 17:34:41

In Reply to: Re: 亀浜って?

posted by はあはあ @ skyraider.asahi-net.or.jp on 98/2/26 14:08:59


> 古い人には有名ですよ。あと、ノイズが嫌いな人とかにも。
>
> 関係ないけど、PAS16を先日買いました。


オーディオに凝る方々には有名なのかな(^.^)
僕は、弟がコンポを僕の部屋から持ち出して(約半年前)も、ぜんぜん困
らない人だから 笑


オーディオといえば、昔ピアノを習っていて、その先生の家に1メートル
ぐらいの高さのスピーカーが2つあったんですけど、あれでトップガンの
サウンドトラックを聞いたときは結構気持ちよかったです。
あと、高校が文化祭でライブとかを盛大にやる高校で、文化祭のときに
運び込まれるでかいスピーカーの音も気持ちよかったです〜〜〜〜
〜〜〜と回想しているといいコンポがほしくなる(^^;危ない危ない