ちゃちゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/26 15:45:59

In Reply to: ふと思ったのですが

posted by GO! @ kws010.tky.3web.ne.jp on 98/2/26 14:02:57

> まだ普及しそうもないSuperDiskことLS-120についてふと思ったのですが、これのSCSI版を使用すれば
> ほかのSCSIディスクディバイスと組み合わせて、IDEはおろかFDDポートすら駆逐することが
> 可能にならないのでしょうか?そうすればあのうっとうしいCPU占拠しまくりのFDDポート
> 使う必要がなくなるし、IRQもセーブできますよね。夢のフルSCSIシステムになるかな?
>
> でも、誰も試さないところを見ると何か問題があるのでしょうか?

 SCSI接続のFDDと言えば、
 最近フロプティカルディスクの話を聞きませんね(笑)

 たま〜に対応機器一覧見てると、名前載ってるので
 懐かしい思いがするんですけれど。

 そうそう、わたしLS−120持っているんですが
 ALLSCSIシステムなので使っていません。

 IDE使ってるマシンもあるけど、
 あっちはあっちで、IDE全部埋まってるし(HD*2,CD、DVD)

 けっきょくまわりで持ってる人間ほとんどいないので
 FDとしか使えないわけで・・・
 それならIDEポートよりFDポートの方が良いわけで・・・