AKAIとか(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-18.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/27 02:42:58

In Reply to: コルグ党の人ってもういないの?

posted by へろへろ @ snd0146.bekkoame.or.jp on 98/2/26 21:02:13

> ボクはKorg 05R/Wの音に涙した人なんですけど・・・
> 今はNS5Rもってます。これもすごく優しい音がしますから。

 未だにうちのキーボードはX5(注:X5DRじゃないんだなこれが)です。(笑)
 一応普段はSC-88Proが繋がってますが、これはGS推奨の曲が
 あまりに多い(手持ち3万曲中KORG音源は20曲もないです)故。

#というかSC-88pro全然使い方勉強してねぇっす

 NS5Rは良い音源ですがX5で私は十分なのでこのまま逝き(爆)ます。
 というかNS5R貸したまま1年近く返ってこないので諦めた・・・。

 個人的にはYAMAHAの軽い音もかなり好きです。MU80は今やもう手元にないですがかなり好きだった。
 但しシンセ系&Dist.Gt系の重厚さでKORGに勝る普及帯音源はないと信じてますんで・・・・