バーチャロンPC−パワーVR版について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILL−G @ remote151.microdsi.net on 98/2/26 12:49:45

マトロックスのm3Dをバーチャロンの為だけに買ったBILL−Gです。

アメリカに住んでいるのですが、実はバーチャロンMMX版を買ってしまい、あとからパワーVRに対応していない事が判明してちょっとショックです。 *_*;

で、ひょっとしてパッチみたいなのがあればと思い、いろいろHPを見て回ってきたのですがどうやら無いようで・・・。

結局アメリカではパワーVR版のバーチャロンは無いみたいなので日本から取り寄せよう思います。

ところで(結局これを聞きたかった)日本ではバーチャロン単体とパワーVR同梱版それぞれいくらくらいするんですか?秋葉原とか日本橋辺りが安いと聞いたのですが・・・。あと、通信販売で売っているところを知っていれば是非教えてください。

メールでも結構ですので返事して頂ければ助かります。