Re: コルグ党の人ってもういないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MU90 @ cse3-4.osaka.mbn.or.jp on 98/2/27 01:33:25

In Reply to: コルグ党の人ってもういないの?

posted by へろへろ @ snd0146.bekkoame.or.jp on 98/2/26 21:02:13

> タイトルの通りです(^^;
>
> ボクはKorg 05R/Wの音に涙した人なんですけど・・・
> 今はNS5Rもってます。これもすごく優しい音がしますから。
> 純粋に音に感動できる音源て私的にはコルグだけなんです。
> 他にもいないかなぁ。コルグ好きな人・・・
> これだけRolandにシェア奪われちゃうとダメかな・・・やっぱり。
僕は、YAMAHAですね 。
一時期 Roland 使ってましたが XGは サイコーです
今は MU90 と QS300を 使ってます。
コルグは つかったこと 有りませんが 今のところ YAMAHAしか
考えられません。
かなり好きな YAMAHAファンの MU90でした。