サポートのいいM/Bメーカーはどこ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-087.din.or.jp on 98/2/26 01:51:42

こんばんは,ひでです.

先日M/BのBIOSアップをしたんですが,
不具合が出てここにも質問を書きました.

本日ASUSからβ版のBIOSをメールで送って頂き,
見事それで不具合解消してとってもハッピーです.

# 古いM/BなのにまだBIOS開発をしてるなんて
# やっぱりASUSってサポートのしっかりした会社だな.

で,本題ですが.最近様々なメーカーのM/Bが秋葉で
手に入れられるようになりました.

そういったメーカーの中で比較的名前は有名じゃないが
BIOSのアップが速いとか,相性問題が起きにくいといった
ちゃんとしたマイナーメーカーについてのネタをお聞き
したいのです.

というのは,Socket7対応の互換チップセットを迅速に採用する
有名メーカーが最近なくなってきたように感じるからです.
あと,まだまだSocket7で少し遊んでいたいんです.
# 少し価格も低めというのもあります.

では,皆様の武勇伝お待ちしています.

では.